<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


イーハトーヴ音楽祭2013
あっついイーハトーヴ音楽祭に行ってきました!


Humpty Dumpty
Humpty Dumpty
リーダーワヤマさん柱の影。。ごめんなさい。
今回ドラムは多田さん。

前のバンドが出れなくなったとかで着いたとたん演奏に。1時間のステージになりました。

いつもセッションしてるだけあって、そんなハプニングでもすぐ出来るのがすごい。



あ!The aflo'sのミキさん発見!


大江戸SkyDogs
女性ベーシスト率いる大江戸SkyDogs
オールマンをおしゃれに演奏!
Humpty Dumptyとは全然違う雰囲気。


宇津志博恵
宇津志博恵さん。いつもながらの素晴らしいうた。

及川ジョージ
及川ジョージカルテット
及川さんは前にエリカさんのステージで拝見したピアニスト。泣きそうな表情で熱い演奏!歯医者さんなんだそうです。

なんだかんだと知り合いがたくさんいて、結局最後までみて来ました。


それにしても暑かった。。
昨日の「今までに経験したことのない大雨」から一夜明け、真夏の太陽!
運営されてる宮澤さんのお話だと、7年間いつもピーカンらしいです。
超強力晴れ男ですね。