<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 松林誠展 | main | 連休2日目ですが… >>
熱中症にも気をつけて
2日間寝込んでしまいまして。。

頭いたくて珍しく食欲もなく、、、気持ち悪い(>_<)いや〜これは
例の「熱中症」ってやつですか?!って思って
泣く泣く嫌いな病院へ行った訳なんですけど。

診断は「ひどい肩こり」
はっはっは!
びっくりした。

肩こりでもこんなことになるんですね。
皆さん、お気をつけて。



ところで病院と言えば、今朝
「あまちゃん」に花巻の三又医院のことが出てきて笑いました。

お笑い芸人の三又さんのご実家だそうで、こっち来た頃も確かそんな話聞いてたりしてたけど、
まさか実話がNHKの人気ドラマのネタになるとは、、(しかも花巻ネタで。。)

ほんと細かいところまでローカルネタ満載でよく調べてあるなあと
プロ根性に敬意を表した次第です。


マルカンデパートのソフトとかも出てきそうな勢いだなはん。












COMMENT