<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


伝説のライブ
岩手のみなみ〜のみなみ〜
花泉へ行って来ました。

いつもお世話になっている盛岡Globeのマスター矢沢恭吉バンドです。
だんなが色んなバンドに入ってるので色んな世界が覗けるです(笑)

バイク好きの方々の集い?
すごい数のバイクでしたよ!


矢沢恭吉
恭吉ファンの常連さんもいっぱい


恭吉の演奏が始まってしばらくして、、
ん?なんかPAの人たち、巨大なスピーカーにブルーシートかけだしたと思ったら、びっくりするくらいのスコールに!!
ビデオ撮りと録音を頼まれてたので、必死に機材を守りつつ、全然知らない方々のテントへ避難。。すみませんでした。助かりました。






それでも中断もなくバンドのメンバー熱演でした。
トラックの屋根があるように見えますが、横なぐりの大雨でしたので機材も全部かぶったそうです泣


ラストの曲あたりから雨が小降りに。







ラストは晴れ?
・・すごい盛り上がりました。



私も全身スコールを被りながらも撮影続けました。左手に録音機材2個と右手にiPhone…
(中身は見てないけど、かなりなドキュメントタッチになってることでしょう)



ライブ終わってぐったりのメンバー
お疲れさまでした!



メインのCOOLSのライブ
恭吉バンドの時間以外、全部晴れてた☆